2009年03月08日

移転のお知らせ

この度"心に響く詩声の森"は、
パワーアップも兼ねて移転をすることにしました。

http://ameblo.jp/seraphic-heart/

基本的には毎日更新!
1st〜4thのノートから日替わり順番にUpしています☆

また!!

ついに4thノートは完結し、
5thノートに突入しているのですが、
こちらも不定期で画像詩としてUpしています♪

ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいですっ。
よろしくお願いしますm(_ _)m

http://ameblo.jp/seraphic-heart/
posted by Seraphy at 01:39| Comment(60) | TrackBack(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

fleeting world

どこまでも続く この長い長い道を
どこまでも君と 歩んでいけたなら
その果てのない 過ぎゆく時間の中で
かけがえのない何かを見つけられるかな

夢の中の君はどうしてこんなにも儚いのだろう
目覚めてみれば溶けるように消えてしまう
どんなに君を求めてみても
君へと辿り着くことは決してない

心の中の想いはどうしてこんなにも悲しいのだろう
こんなに強く想っていても届かない
幻と同じように儚すぎる君には
決して伝わり結ばれることはない

けれど 君がそこにいるならば
いつかは願いも叶うかも知れないね
そんな奇蹟が起きたなら きっと
星の軌跡を辿って歩いていこう どこまでも――
posted by Seraphy at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 4th Note(未完結) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ラスト メッセージ

いつか あんな日があったよね
少し寂しい夕暮れ時
共に 多くの言葉を交わした時間
懐かしい

いつか あんな日があったよね
星が輝く真夜中に
距離はあっても心と言葉でつながった
狂おしい

いつか こんな日がくるのかな
瞬く間に日々が過ぎ
いつの間にか遠ざかる
切ないね

いつか こんな日がくるのかな
互いに避け合うようになり
二人の距離が長くなる
寂しいよ


続きを読む
posted by Seraphy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2nd Note(未完結) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

I can...

I want to see your smile.
Your smile make me so happy.
When I can see your smile,
I always feel good.

Shall we walk in the forest ?
Clean air , and cool winds
will be going to your heart.

Looking that blue sky.
The Sun shine so calm,
and it never end as though
we are shining forever.

I love you , from my heart to you ,
and want to be with you.
For keeping your heart and smile,
I can call a miracle...
posted by Seraphy at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 3rd Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

