2007年06月09日

Memory leads to the Future

もうこんなに時間が経ったんだなぁと
穏やかな窓の外を眺めながら
感慨深気に 懐かしさも抱きながら
ささやかな思い出に浸かってみる

あっという間に過ぎ去っていった時間
振り返るのはほんの一瞬だけれど
あの頃は確かに多くの時間をかけて
多くの感情を絡み合わせながら駆けた

時には幸せを共有し共に微笑った人もいた
時には傷つけ泣かせてしまった人もいた
喜びに満ちた日も 悲しみに暮れた日も
過ぎ去りし日々は色褪せることなく心の中に――

出会った全ての思いと 消えることのない想い
その全てをこの小さな背に背負いながら
果てしなく続く日々をまた歩んでいくんだろう
また新しい思いと輝かしい想いと出会いながら
posted by Seraphy at 22:42| Comment(1) | TrackBack(1) | 4th Note(未完結) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして!わたしはさくらと言います。
わたしは詩が好きでよく読むんですが、すごいですねwこの詩がすごく心に満ちてきて、何度も何度も読み返してしまいました。尊敬しました!!!これからも応援しているので、がんばって下さい。
Posted by さくら at 2007年08月31日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

高知県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 高知県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-06-06 04:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。